見出し画像

息抜きの一人ランチ


最近noreやれてない。

この数日精神的に大変だったのでヤル気が起きなかった。

毎日の記録の為と思って始めたのに、やる事多すぎて夜になると面倒臭くなり継続出来ないでいる。ホント意味がないなぁ~😩

今朝も朝から大忙しで家中のカーテンをコインランドリーに持って行きカーテンぐるぐる回してる間にすぐ傍のコスパ最高の中華屋でランチ。

今回初めて担々麺ランチを頼んだがえらいことに…。

チャーハンか中華飯か天津飯が選べ、小か大盛り+50円を選べる。

麺も中か+50円で大盛りを選べるので、中華飯の小と麺大盛りをチョイス。


その結果…


中華飯の小が小じゃない事を知る😨


ご飯の量、ほぼほぼ中以上💧しかも麺大盛りにしちゃったから焦ったが、注文したものを残すなんて絶対にありえん!!!


しっかり完食したった💪


苦しくて寝ころびたかったけど、帰ってカーテン設置したあと雨降ってくる前に今度はイトーヨーカドーへ行きお買い物へ~。

食べた物はしっかり消化させないとね。

バタバタ忙しく動いてたらここ最近のモヤモヤも吹っ飛んだ。


明日も楽しく頑張んべ😁


今夜は旨い酒飲めそうだ。


今日も頑張ったね~今宵も乾杯🥂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?