見出し画像

😁笑顔の源😁

いよいよ!始まります秋のイベント!まずは初参加のグループ展です!こっち(横浜)に越してきてからようやく念願の関東でのギャラリー展示✨嬉しいよう❣️4月に大阪で個展をしてからになるので、展示は5ヶ月ぶり

個展のタイトルは「笑顔の源」わたしにとって「笑顔の源」は日常にゴロゴロ落ちています。自然がキレイだったり、子どもたちの笑顔や仕草が可愛かったり、色がカラフルで可愛いもの(雑貨とかお菓子とか)見つけたり、家族や友だちと過ごす時間だったり…

そうです!いつもと変わらないPOWER SEEDの作品テーマである「元気のたね」と 同じ🌱グループ展のテーマそのもの🌟

わたしにとっては絵を描きたい!=記録したい!もっと観察したい!と心揺さぶられるものに出会ったり、気づいた時です。それがまた新しい作品になる。

「笑顔の源」展では、その数ある作品の中から、新旧交えて今の季節(夏→秋)に合った作品を17点展示販売いたします🎨わたしは全日在廊予定です。(詳細は↓)作品のことなどなんでも聞いてください。ゆっくりお話できたらと思います!たくさんの方のお越しをお待ちしております!

場所:ミレージャギャラリー(銀座)
日時:2022年8月31日(水)〜9月5日(月) 11時-19時
(初日は12時から、最終日は17時まで)


皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨