見出し画像

鍛えていこう。

私は絵は得意です🎨
幼稚園からずっと変わらず1番の遊びは絵を描く事だし、
大人になった今でも1番の仕事も遊びも絵に尽きる。
好きなことは、ほっておいてもドンドン成長してくれる。

では、何を鍛えるかというと、文章力です✏️
苦手だ!と思い込んでいる事からも
なかなか上達しない。
文章得意な人に『どうすれば上達するの?』と質問したら
案の定、まずは書く事。→絵と一緒だよね…😅

文章でも自分らしい言葉選びで綺麗な色(実際には色はないのですが)を
出せるように、noteで自分の思いを書いていこうと思います。

目標は、松浦弥太郎さんのような優しい文章が良いのですが。

絵ばかり頼らず文章でも気持ち伝えられるよう
週一ペースで書いていきます。お付き合いよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨