見出し画像

スモールアニマル&森のいきもの展

2024年1月もそろそろ終わり…早すぎる💦
2月はいよいよ「スモールアニマル&森のいきもの展」です🎨
関西(神戸)にいきます!!!

スモアニのDMはお手元に届きましたか?
今回はお好きなキャラを描いたモノではなく、キャラを描いた後「くじ引き」の要領でハガキをひいてお客様の住所を書きました。
自分の知っているキャラクターでしたか?レアキャラでしたか?

いろんなキャラクター描きました。

スモアニ展の参加は3回目になります。
個展とは違い、いろんな作家さんの心こもった作に出会える催事は
作り手として勉強になり、励みにもなり、私自身も1人のお客として楽しみでもあります⭐️(今回はとてもたくさんの作家さんが集まっています)

場所は、神戸阪急です!

前回(2023年)のブースの様子はこんな感じです。↓↓
昨年は2週間後に大阪で大きな個展が控えており、イレギュラースケジュールだったために作品数を半分ずつにしていたため(詳細はこちら→📕過去のノート記事📕)いつもより少し控えめなブースだったと思います💦

しかし!今回はそんな心配はないので、全力!目一杯の作品をご用意できます✨

去年のブースの様子

原画は、飾りやすい手のひらサイズ(小さいもの)から、世界をめいっぱい描いた大きめサイズまで、ご用意しています!
もちろん!POWER SEEDパワーシードの看板商品「手描きトート」も新作たくさん持っていきます👜手描きの一点ものばかりです✨

作品お品書き

家族の応援もあり、6日間全て在廊しております!
ゆっくり作品のことや、そうでないこともぜひお話しください⭐️

また、8月までにキャラクターの本を出したくて、それに載せる予定の「キャラクター人気投票」をする予定です、ぜひお力お貸しください✨

まだまだイベントまで時間あるので、作品たくさん描いて持っていきますね✨
皆様にお会いできること楽しみにしております。

待ってます!

🎨イベント詳細🎨
『スモールアニマルと森のいきもの展2024 in神戸』
日時:2/21(水) - 2/26(月)の6日間
場所:
神戸阪急本館 9階 催場
営業時間:10時→20時※催し最終日は17時まで


皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨