見出し画像

お客様ギャラリー

お客様から届いた写真の数々。
本当にPOWER SEEDを長年応援して下さる方が多く、個展でご購入いただいた原画から、「家でこうして飾ってます」の写真をいただいたので、ご紹介いたします。




ずっとSNSで応援とラブコール❣️届けていただきありがとうございます!原画たちもお迎えいただけて大喜びしています❣️

初日にスマイルキッズゲットしていただきありがとうございます😊玄関でパワー注入してください!

赤ちゃんの笑顔からパワーもらってください!お仕事応援しています📣

子どもの笑顔がズラリ!お母様から娘さんへの特別なプレゼントになった原画、嬉しすぎます🎁

送ったお手紙やトートも一緒に可愛く飾っていただいてます!素敵なギャラリーです❣️

懐かしい段ボールアートと共にレイアウトされていてかわいい💕ありがとうございます!

写真を撮って個展に来てくださいました!まいにち笑顔になれます!と言われてとても嬉しかったです❣️

キャンバスの横が見えるように額縁を自作されたそうです!素敵!
更に歴代の原画たちも可愛い❤️

みなさま、我が家よりギャラリーになっています!
色んなお家にPOWER SEEDギャラリーがあるのがとても嬉しいし、幸せです💓

本当にありがとうございました😭

------------------------------------

#パワーシード #北澤里奈 #画家 #POWERSEED #アクリル画 #POWERSEEDの制作過程 #制作過程 #絵を描く暮らし #大阪現代画廊 #まいにちわらう #お客様の声  

------------------------------------

大阪個展の次は!東京デザインフェスタです!
5/21.22お待ちしております!

5/21(土)~5/22(日)
西館1階 A33・34
東京ビッグサイト(東京都江東区有明)


#デザフェス55 #デザフェス #デザインフェスタ #デザインフェスタ55

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨