見出し画像

在宅、美容モニターのバイトをしてみる②

おはこんばんにちは


さてさて昨夜、在宅、美容モニターのバイトに応募しまして…


今朝メールを見たら、すぐにモニターバイトを始められるURLが届いておりました


URLをクリックすると、すでに自分のページができており、そこで募集している案件が見られるようになっていました



まあ結論から言うと


がっかり…


です


細かい内容はSNSへの書き込みが禁止されており、話すことはできないのですが

エステのモニターはひとつもありませんでした

あったのは

某脱毛クリニックの数回お試し100円

のやつだけ

そしてその報奨金はなんと100円…



いやプラマイゼロやないかーーーーーーーい

てか行く手間考えたらむしろマイナス


て言うか、マジで

乗ってる案件それだけなんですよ…

え?…いや本当に


過疎ってるな〜〜〜〜


あ、ちょとまて思い出した

もう一個ありました…


クレジットカードをつくるってやつ

それに関しては報奨金1000円とかだったけど

いやそれはバイトではなく普通に


楽天カードマーーーーーーーーン


のポイントプレゼントと同じようなもんです

この企業を通さなくても貰えるやつですよ



はい


まあそんな美味しい話がたくさんあるわけないんすよ!!!!!!



はい、現状こんなかんじです

もしかしたらこのシリーズの③はないかもしれませんが(てか多分ない)

実はもう一社応募しているので、そちらに何か進展あったらまた報告します〜〜

それではではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?