見出し画像

在宅、美容モニターのバイトをしてみる

こんばんは

今まで私の書いてきた「歌詞を考える」ブログとは全く関係がないのですが

ちょっと気になるバイトがありまして、深夜にこっそり応募してみました

Webで登録→即お仕事開始★在宅/モニター/覆面調査/etc

こんな見出し、みたことありませんか?


で、なんとこのバイト、美容モニターもやってるらしく


最新の化粧品を試してアンケートに答える

とか

費用は企業負担で、エステのモニター

などなど、お金をいただいてキレイになれる✨的なバイトらしいんですよ


20代万年金欠でなかなか美容室にもいけない芋女の私にとってこれ以上ないバイト


なんて感激して、ポチッと応募ボタンを押してしまった深夜2時(もう3時なりそう)


美味しい話には必ず裏がある


厳しい環境(田舎)で三姉妹に揉まれながら貧乏生活を送ってきた私はカシコイので必ず疑ってかかるのデス


とは言いつつ…バイ●ルという某大手サイトに掲載されていたこともあり、

まぁ…詐欺サイトでは、ないよな…

なんて謎の安心感があり

とりあえず応募しちゃったってわけです

明日(もう今日)一度企業から連絡が来るらしいので、実態をここに記録していきたいと思います

完全歩合給ですが、タダで美容を受けられるなんて女性にとって最高でしかありませんよね?


気になる人たくさんいると思うんです


結果が良くても悪くても記録していこうと思いますので、気になる方は是非追って読んで頂けたら私が喜びます


ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?