povo Lab open talk vol.005

povo Labプロジェクトの弓田です。
オールナイトニッポンが好きでよく聴いているのですが、
最近、聴いている人が多いみたいでとても嬉しいです。
まだ聴いたことがない人もぜひ聴いてみてください!
聴いている人はぜひ僕と語りましょう。笑

さて、昨日5月31日をもって「povo Power User Program」
第1回プログラムの募集を締め切らせて頂きました。
合計で600人を超える皆さまからご応募頂き、
本当に感謝感激です。
ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
次回募集も見据えていきたいと思いますので、その際はこちらでまたアナウンスしたいなと思います。

今も面談をほぼ毎日させて頂いていますが、
今後とも皆さまと真剣に向き合っていきたいと思いますので、
引き続き、宜しくお願い致します。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!


では、また次回の投稿で。