見出し画像

最強の武器を手に入れてしまったかもしれない

かれこれ2年くらい欲しかったものを手に入れてテンションがブチ上がっているので、この気持ちを忘れたくなくてここに残しておくことにしました。

今回買ったもの

さて、何を買ったのかというとコレです。ルブタンのリップ、ソーグロウ。

かわいすぎません???

強い女というかイケてる女というか、it girlが持ってそうな感じ???

正直、リップにはチェーンとかチャームとか絶対要らないんですよ。でも絶対要らないからこそ絶対要るみたいな(?)

本来の機能とは無関係で、本当に見た目をかわいくするためだけにつけている。そこに"かわいい"への熱量が表れているから、心をつかまれるんですよね〜〜〜。

ちなみにチェーンにはフックがついているので、バッグにもつけられます。

バッグにこんなのついてたらテンション上がりすぎる!!!

今後、お出かけのときはだいたいこれをつけていると思うので、「はいはい、それがそんなに好きなのね」と生暖かい目で見守ってやってください。

最強の武器

そうそう、小さい頃、コテコテにデコられた魔法のステッキに憧れたりしませんでしたか?

私にとっては、このルブタンのリップが小さい頃に憧れた魔法のステッキみたいなものなんですよね。

持ってるだけでテンションが上がるし、無敵になれる気がする。最強の武器なんです。

2年間の葛藤を経て購入

ここで価格の話をするのは野暮なんですが、このリップ、ケース・リップのレフィル・チャーム・チェーンがそれぞれ別売りで、チャームを1個にしたとしても総額2万円くらいするんですよね……。

デパコスリップの相場がだいたい4000〜6000円なので、群を抜いて高いんです。普段あまりコスメに興味がない人間からするとなかなか手を出せないお値段で、約2年間も買うのを躊躇していました。

でもね、もういいんです。もう十分我慢しましたよ。2年間も欲しかったなら買ったらえぇ!!!絶対幸せになるから!!!

ということで今回購入に至りました♡

もうね、リップが視界に入るだけで幸せで本当に買ってよかったと思ってます。仕事のやる気もマシマシ。今回リップを買った分しっかり稼ぐぞ、押忍!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートいただけるとうれしいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。