見出し画像

弱さを見せられる存在に感謝すべし!

こんばんは!

幸せにしかさせないひと

まあるいです🌝

今日は、

今日わたしが感じて

みなさんにもシェアしたいなと思った事を

書いています。

今日は、

もう出会ってちょうど10年目。

会社の同期がきっかけで仲良くなり、

わたしが浮気事件で

ぼろぼろだった時も

おうちに泊めてくれたり

家族ぐるみでお世話になってる

マイメンと会いました🤍

とりあえず今日、

朝起きた瞬間。

"代官山の良い空気を吸いたい"

"代官山の蔦屋で読書したい"

"マイメンに会いたい"

この3つの感情が出てきたので、

早朝にも関わらず気にせず

"今日は何してるの?"

ラブコールをしました。

そしたらなんと、

マイメンは今日、

用事がある場所が

代官山から5分くらいのところで

それが終わったら空いてると。

なんてゆう偶然でしょう🤍

会うべくして会ったような日でした🤣

会ってから何したかって、

なんてことなく

コーヒー飲んでおしゃべりして、

ブリトー屋さんに行っておしゃべりして、

お買い物のお付き合いして、

渋谷までおさんぽして、

マイメンはわたしの乗る電車の改札まで

彼氏のように送ってくれて笑、

バイバイしました。

でもね、

ほんと不意打ちでびっくりしたんですが、

バイバイしたあと、

急に涙がばーって出てきたんです。

急なデトックス。笑

ほんと、びっくりですよ自分に。笑

ホーム着いてからもしばらく止まらないから、

自販機の前で携帯いじってるふりして

とりあえず止まるまで泣きました。笑

自分でもびっくり現象だったんです。

落ち着いた頃、

帰りの電車の中であれは何だったんだろう?

と自分の気持ちをゆっくり内観したんですね。

そしたら、

・マイメンに会って話しただけで、家族に会ったような安心感に包まれて、毎日幸せに過ごしているけれど、それでも毎日どこかで力んでいたものが一気に緩んだのかな。

・マイメンに今日言われたことば。

"感覚的だけどさ、そうじゃないかもしれないしそうも見えないんだけど、深いところでは何か我慢してたり、悲しかったりする気持ちあるんじゃない?"

それ言われた時はね、あんまりピンとこなかったんです。

でも別れてこうやってバーって涙が出たって事は、

きっと自分の中に抑えていた何かがあったんだなーと気づけたんですよね。

ザ・デトックスの涙でした。

友だちが言ってくれた言葉はまさに、

"自分が自分にかけてあげたかった言葉"

だったんだなって、

すごい腑に落ちたのです。

よくありませんか?

誰かに何か言われてハッとすること。

"他人の言葉は自分の言葉"

って言うけれど、

うわ〜これだ〜。

って納得した瞬間でした。

身近な大切なひとを

大切に思い、

学びをくれる存在に

感謝しかないなーって。

自分の事をもっともーっと!

癒してあげよう🤍

そう思えた日でした✨

マイメンよ。

さんきゅー!

毎日毎日、

あなたはがんばっています◎

そのことを、

誰よりも自分が理解してあげて

緩ませてあげましょうね🤍

------------------------

幸せにしかさせないひと
まあるい🌝

パートナーシップカウンセリングが主軸ですが、

【女性の生きやすさ】

をテーマにカウンセリングをしています✨

パートナーシップのお悩みも、

"自分の内側を整える事"

にフォーカスをあて、

どんどん内側から愛に溢れる

人を増やすお手伝いをしています🤍

内側から愛を出す方法の
秘密を知りたい方はまずこちら👇

https://lin.ee/CXrNORF

【ブロック外しで幸せマインド】にしていく  幸せカウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://maaaruichan.base.shop/

あなたの内側が変われば、

ぜったいに

まわりとの関係も変わりますよ🤍

マインドブロック外しの力は
すごいっ!






よろしければサポートしていただければ幸いです◎