見出し画像

Power

休日の恒例

朝風呂しながら

yogi の

ミントティーを飲み

汗を少しかきながら

読書する。

この時間が

いろんなことがリセットされる

大切な時間。




時期によって

好きな食べ物だったり

好きな色だったり

洋服の好みだったり

好みが

変わったりするけれど

その時その瞬間に

好きなものたちが

その時のじぶんの

いちばんの

パワーアイテム

だと思う。

例えそれが

化学調味料がたくさん

使われているものだったり

カラダにあまり良い影響を

与えないものだったとしても

それを取り入れて

元気が出て

気分が上がるのならば

それらを超える

いい影響を

与えてくれると思う。



さいきんは

目のまわりになるべくラメを多めに散りばめる

→嫌なものを反射して跳ね返す

キウイ

→ただただおいしい ビタミンCの爆弾

寝香水

→寝る前に好きな香りをまとう幸せ


小さな好き

心地いい

を自分のまわりに

たくさん

散りばめる。


これだけでも

じめじめした

梅雨を

気持ちよく乗り切れそうだ。



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

よろしければサポートしていただければ幸いです◎