マガジンのカバー画像

YFOSインタビュー

15
YFOSインタビュー
運営しているクリエイター

記事一覧

関西大学主催のハックアカデミーでプレゼンテーション(ピッチ)を行い。見事上位入賞…

インタビュー実施日 2023/3/27 実施場所 関西大学梅田キャンパス”梅田MeRISE" インタビュア…

Fully customized cosmetics can be produced in very small lots! POURSOIN, operato…

yfos aims to go global as soon as possible. The company's vision is "to create a world w…

ケアだけでなく"守り"にも特化した「美肌菌」・トラブルのないお肌へ、そんな想いを持…

今回は第7回目の【YFOSインタビュー】です。ケアだけでなく"守り"にも特化した「美肌菌」・ト…

株式会社プルソワンのCEOの俵一平氏yfosの今後の未来についてグローバル展開を視野に…

MC新宮さん:この時間はyfosのCEOの俵一平とのトークセッションを行ってみたいと思います。俵…

D2Cに欠かせない物流アウトソーシングについて!

MC新宮さん:この時間は、このyfosのサービスを物流面でサポートして下さっております。DMソリ…

セルフフォトスタジオを運営。プロカメラマンによる、目に留まる商品撮影とは?

MC新宮さん:この時間のゲストは、yfosとパートナー契約をいたしております、ジェラート株式会…

5児の母であり、モデル事務所を経営。忙しい女性に時短で効果の高い化粧品を作りたいと、オールインワン化粧品を開発中の高村社長にインタビュー。

MC新宮さん:yfosで商品を開発中という株式会社アクティバルの高村みさと様をゲストにお招き致しました。高村さん、よろしくお願いします。 高村様:宜しくお願いいたします。 MC新宮さん:まずは高村さんプロフィールのご紹介からさせて頂いてよろしいですか?名古屋のご出身で17歳の頃からモデルとして活動。大学進学で上京後は東京にて、モデルやタレントとして活動をされたのち、友人のマネージャーにスカウトされ、香港で日本人タレントとして活躍をされました。そして2010年に結婚をさ

理学療法士を辞めて起業、「自分らしいキャリア」を求め、メンズ専用アイブロウサロン…

今回は第6回目の【YFOSインタビュー】です。メンズ専用のアイブロウサロンを経営されている 株…

【動画制作者からみるイマ!の動画メディアの活用方について】

MC新宮さん:動画制作者からみるイマ!の動画メディアの活用方についてというタイトルで、株…

5W1H 主宰 唯一無二の香りを作る「フレグランスマジシャン」からみるオリジナル香水

MC新宮さん:中田さんのプロフィールのご紹介からさせていただきます。スワティーを創業し、ハ…

首年齢が気になる女性の悩みを解決したい。そんな想いから商品開発へ取り組んだサロン…

今回は第5回目の【YFOSインタビュー】です。名古屋で美容室2店舗を経営されている株式会社ラテ…

青空と大地が果てしなく広がる大自然の国ウズベキスタンをモチーフにしたオリジナル化…

今回は第四回目の【YFOSインタビュー】です。 1人でも多くの人にウズベキスタンと言う国を知…

「CAMPFIRE初日で目標達成!」ひとりでも多くの女性の悩みを解消したい。そんな想いを…

今回は第三回目の【YFOSインタビュー】です。 お客様の悩みに応えるためにもより良い商品を作…

BtoBからBtoC展開。コロナ禍で化粧品ブランドを開発し楽天市場でランキング1位を獲得する起業家にインタビュー。

今回は第二回目の【YFOSインタビュー】です。個人事業から法人を立ち上げ、BtoBからBtoCと幅広く展開しておられる株式会社リライズの杉岡社長に化粧品ブランドを立ち上げるにあたっての想いを語っていただきました。 新世代の美容液「Natulist W(ナチュリスト ダブル)」 1.自己紹介もともと美容関係の卸売りをずっとしてきて美容業界には長年携わってきました。美容関係の商品って身近にありましたし、様々な商品を販売しています。サロン卸など基本的にBtoBでやっています。こ