見出し画像

パンチニードルでお祝い

ネイリストだった時代から仲良くしてもらっている元同僚さんのネイルサロン1周年記念にパンチニードルで作った作品をプレゼントした。

依頼はゆる〜く1年前からいただいていたのに、マイペースに生きていて渡すのが遅れてしまった。サロン名とひまわりを入れたデザインという依頼だったのだがなかなか自分でしっくりくるデザインが思い浮かばす作ってもボツにしていて(2回も)、ある時ひらめいてイメージに合うデザインが作れたのがちょうどネイルサロンがオープン1周年になる直前だった。

オープン記念でプレゼントするつもりが1周年記念になってしまったが、これはこれで良い時期に渡せて良かったかもしれない。

サロン名:atelier.000

atelier.000は尾山台駅 徒歩4分のネイルサロンです。
おもろくてあたたかいネイリストさんです。
腕もピカイチなのでお近くの方はぜひ**

atelier.000 【アトリエスリーゼロ】
東京都世田谷区等々力5―3ー8アベニュー等々力5 1F
HairSalon IRiS内
(尾山台駅 徒歩4分)
Instagram: https://www.instagram.com/atelier.000/

手芸初心者だけどもっと色々作っていきたい。そんでパリに行きたい。
前に雑誌FIGAROに「パリジェンヌは刺繍が好き」と書いてあるのを見てからパリに行きたくなっている。お金貯めて刺繍上手くなっていつか行く。

イラスト描いて刺繍してプログラミング勉強して相変わらずやることが多い。でもしっかり温泉と散歩には行きたいので無理せずマイペースにやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?