見出し画像

しまなみドライブ


先週末、旦那さんと一緒にドライブがてらしまなみ海道へ行ってきました🚗

しまなみ海道はお気に入りでよく行くドライブスポット。

しまなみ海道といったらの多々羅大橋

生口島のジェラート屋さんとか、伯方島の塩工場とか、魅力的なお店がたくさんのしまなみ海道。

この日はお天気も良く、サイクリングしてる人がたくさんいました🚴🚴‍♀️

そんな今回のお目当ては…

じゃん!
七輪BBQ🦞

車海老が美味しすぎた🦐

広島側からみてしまなみ海道最後の島の大島にある道の駅でできます。

生簀に瀬戸内海で採れた貝や魚、お肉や地元で作られたウインナーなど自分で好きなものを選んでいって、お会計するシステム🧾

ついつい取りすぎて結構なお値段になるのは🤫

そしてそして今回は…

鮑の踊り食いまで…!!!(贅沢)
日々仕事を頑張った甲斐がありました…🥹笑
天然ではなく養殖だったけど、
柔らかくて磯の香りが口いっぱい広がって…
幸せ…でした🫶

🍊100%の濃厚で大好きなジュース


大好きなみかんジュースも飲んで満足な休日でした🍊

また行きたいな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?