FUNCY SANRIO CHARACTERS

画像1 伊勢丹新宿6階の催事場でサンリオの催しがあったので買い物ついでに寄ってみました😇
画像2 フォトスポット?!全体を撮れず見切れたー/(^o^)\
画像3 カワイイから♡こちら側からも撮っておこう♡
画像4 会場の奥へ向かうとマイメロちゃんとポムポム氏がお茶をシバいとる😇
画像5 サンリオキャラクターズ ガーデンカフェなる処だった🍽️
画像6 『70s純喫茶』がカフェのコンセプトなのかな?←所謂エモい狙い?
画像7 と思いきや『80s』『90s』もあった♪ナウい&イタメシは平成っ子に通じるんだろうか😇
画像8 ドリンク単品高っ!!ドリンク単品で割高感を出して、食事やデザートとのセット販売を促しているのだろうか🤔
画像9 というワケで『 70s純喫茶 スイーツセット 』でパンケーキとアイスコーヒーをチョイス🍽️にしてもスイーツよりデザートセットにして欲しかったかも、ネーミング🙃
画像10 コメダ珈琲店のようなメニュー写真逆詐欺要素は当然なくwお写真通りのボリューム感&カワイイo(^-^)o
画像11 今年五十路に突入したオバさんがココロだけオトメにタイムスリップw年甲斐も無く映え写真を撮る(恥)
画像12 うんうん、どこから見てもカワイイMyマイメロたん♡♡♡
画像13 フラッと立ち寄っただけなので物販にお金を落とす予定は無かったが、ポップなポストカード&ステッカーとシナモンロール&初音ミクがサウナで整えてる絵柄の小さなポーチをゲットしてしまいました( ´ ▽ ` )
画像14 新宿伊勢丹にて9/18(月・祝)の18:00まで開催予定♪物販がかなり充実しているので見るだけでも なかなか楽しくって童心に返った ひと時でした( ´ ▽ ` )

この記事が参加している募集

イベントレポ

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?