見出し画像

こよい しーるが ほしくて

こよい しーるが ほしくて

ちょこを2つ かいました。

462えん ぜいこみ でした。

かわいい しーるを1まい もらえました。


えるち、、じゃなくて

ふぁみちき の ふくろに

たれみみの しろい いぬ が はいっていて

きいろい ちいさな とり も3わ います。

ちょこは はなきん の しょうぶ おやつに

しようと おもいます。


🍫〜🍓〜🍫〜🍓〜🍫〜🍓〜🍫〜🍓〜🍫


なんか つい このあいだも

おんなじような かいものを したような

きがします(でじゃぶ!!)




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?