見出し画像

ドキドキ初入店しました♡

とある木曜日の仕事帰りに
以前から気になっていた
アノお店に入ってみました♡

ガールズバー『ジェイルズ』
ジェイルズは牢屋の意

ミニスカポリスな女のコに逮捕され♡
そして牢屋でおもてなししてもらえちゃう♡
大体こんなコンセプトのお店らしい🚓🔫✨

今更ですが
私が此のお店の従業員として
働くワケではありません(笑)

店頭で呼び込みをしていたNちゃんに
客として逮捕⁉︎→連行⁉︎してもらいました♡

うわぁー( ´ ▽ ` )💙✨✨
ブルーに煌めく非日常的な空間 🟦✨✨

トニックウォーターも
こんなカ・ン・ジ♡

太陽の下、ライムを添えて
テラス席で飲むのも好きだけど、
たまにはこういうのも
アリ寄りのアリアリ🎶

テンション上がります✨\(^▽^)/✨

案内してくれたNちゃんが
引き続きカウンターで
尋問⁉︎してくれる😇

Nちゃんは此処で働き始めて2年だそう
トークはもちろん
グラスを持ちマドラーを使う所作も自然だし
何と言っても常にスマイル♡

接客業で笑顔は必須だけど
私は忙しいと
つい真剣な怖い表情になってしまうので、
Nちゃんの『常に笑顔♡』を
見習いたいな( ´ ▽ ` )

Nちゃんのお後は
Aちゃんが付いてくれました

ポリス歴?!は
確か まだ2ヶ月だったかな?

お若い女子なのに日本酒がスキで🍶
お話ししていて楽しかったです( ´ ▽ ` )

まさかガールズバーで
獺祭だの久保田だのって語れるとは思わず、で
オバちゃん良い意味でビックリしました❣️❣️

↓突然ですがメニューはこちら↓

1セット20分で990円
自動延長制なのが肝ですな(⌒-⌒; )ヨッタラタイヘン

でも、ドリンクの種類は豊富だし
おつまみもフツーの居酒屋と変わらないお値段

思っていたより良心的だと思いました🍀

女の子2人にドリンクをご馳走?!するのも
忘れなかったですよ( ´ ▽ ` )ドウゾドウゾ

初めてガールズバーに訪れて思ったことは
思ったよりも意外と健全で
女の子たちが
健気に頑張っているなぁ、と( ´ ▽ ` )

実際、お客は男性だけではなく、
カップルで遊びに来たり💑
女子会の2次会で使われたりもするみたい🎀

私も今度は友人を連れて
遊びに行きたいなぁ、と思いました(^ν^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?