見出し画像

おとこどうし

ヒトカラ(=1人カラオケ)でしか
歌えない曲って幾つかあって
その中の1曲を曲名で検索してみる🔍

ぁ、そうそう、こちらの記事は
男性の同性愛に関する内容なので
抵抗のある方はスルーをお願いします
🙏

🍆🦅やはり演歌が多い🗻🍆

、、んーっと
この中には無くて(スクロール)、、

『男同士の熱い夜』って???😇

、、えーっと
サブちゃん達の
ノーマルな曲ではなくて、、

お床どうしでもなくて、、
お琴どうしでもなくて、、
おとこ教室でもなくて、、

ぁ、あったー\(^▽^)/

この曲です↓(小声で)

『 男同士 - POSTホモ伝説 - 』米米CLUB
 作詞:KOME KOME CLUB
 作曲:KOME KOME CLUB

うぃす!兄貴、背中流しましょうか?
ああ、わしの唐獅子 磨いてなんぼや!

‘ホモでわりぃんかい!ホモ・サピエンスじゃい!’

男同士だ ホモではないが
‘出入りだ 出入りだ 出し入れだ’
俺とお前は 義兄弟
いつでも尻にさしてくれ

ホモではないが ホモである
ホモになりたい POSTホモ
ヤンチョヤンチョ ホモ男
ヤンチョヤンチョ POSTホモ
 ‘好きだぜぃ’

あー御天道さんが眩しいなぁ…何見とるんじゃ!
わし等がそんなに珍しいんか?!
心の貧しいやつぁ
日陰育ちのわし等のことを
白い眼で見とりますがぁ
どうなんでしょうねぇ
そんなあんた等も
陰じゃ随分と変な事をしてんのと違いますか

男同士だ 肩組み合って
‘じゃかぁしぃ!力を抜けいうとるんじゃ!’
俺とお前は お友達
迷いはあるが 床の中

ホモではないが ホモである
ホモになりたい POSTホモ
ヤンチョヤンチョ 迷いホモ
ヤンチョヤンチョ POSTホモ
 ‘辛いぜぇ’

何笑ってるんじゃ!
何かおもろい事でもあるんかい!
目を見ろや 目を!
この黒駒の竜二の眼をよぉ!
あんた 目を逸らしたな
人の目を見れねぇ奴ぁ
ドロボーさんだ!
ドロボーさんだ!
ドロボーさんだ!

男同士だ 汗流しあう

‘ちゃっちゃと動かさんかい!’
俺とお前が ホモなのは
ガッチリ一つになったから

ホモではないが ホモである
ホモになりたい POSTホモ
ヤンチョヤンチョ 強いホモ
ヤンチョヤンチョ POSTホモ
 ‘痛いぜぃ’

背なに唐獅子 晒の帯でどすを結んだ義理人情
俺が男になる時は 惚れたお前といる時よ
祈る金比羅大権現 命を賭けたぁ…契りです

ヤンチョヤンチョ ヤンチョヤンチョ
ヤンチョヤンチョ ヤンチョヤンチョ…

Uta-Netより

上記の曲は1995年に発売されたアルバムに
収録されています💿


こちらの引用の記事は
お食事前、お食事中はオススメできませんので
該当する方はスルーをお願いします
🙏

2023年の今だからこそ性の多様性が
世の中に認められつつありますが🏳️‍🌈
30年近く前の日本では同性愛は
タブー視される風潮が強かったと
記憶しています。

米米CLUBって
いっつも時代を先取りし過ぎて
かなり前衛的な作品を発表していた
のだと
このnoteを書いて改めて感じました。

単なる下ネタではなく
社会性を含めたメッセージなのだと
個人的には思っています( ´ ▽ ` )

というワケで
今宵は唄ってきちゃいました🎤

今回は かなり自己満足な記事で
御免なさい🙏

にも関わらず、
お付き合いいただいた方には
めっちゃ感謝いたします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?