見出し画像

【閲覧注意】 K2CのSME 【食後推奨】

タイトルの『 K2C 』は『 KOME KOME CLUB 』
その後の『 SME 』は『 SORRY MUSIC ENTERTAINMENT 』

もし、アルファベット3文字で
秋元 康さん的な48を期待した方がいたら
ごめんなさい

私が一番好きな音楽アーティストの
私が一番好きなアルバムについて綴る
非常に自己満足度の高い日記です。

米米CLUBの SORRY MUSIC とは

画像1

ざっくり と言うと
『浪漫飛行』や『君がいるだけで』といった
万人受けする普通のポップスに対抗して作り続けている
万人受けしないクソみたいな楽曲の総称です。

アルバム作品の顔ともいえるジャケットはコチラ↓

画像2

ジャケット中央の『 LUCKY COIN = 運コイン =ウンコ イン 』↓

画像3

和式便所で筋肉隆々な男性がイキりつつ見事な一本糞を放っています。

おひたちさんが筋肉隆々かは存じ上げませんが、
洋式便所に腰掛けてスマホを見ながら優雅に柔便を垂れ流す様とは
対極にあるのかもしれません。

この『 運コイン 』は初めから写真のように
ジャケットの表面に付いておらず、
購入時はCDと一緒にケースに収められています。
運コインは購入者自らがジャケットに貼る仕様なのです。

運コインに付属されている台紙がコチラ↓

画像4

購入者自らが運コインをジャケットに貼る、という行為は
非常に大きな意味があると私は考えます。

踏み絵の逆の行為と申しましょうか、
運コインを自ら貼る事によって『 うんこ曲 』を承認することを
意味するのではないか、と。

台紙の一番下に注意書きがありますが
お子様の『手』の届かない所は勿論のこと
お子様の『目』の届かない所に保管すべきだと私は考えます。

いかがでしたでしょうか。

最後に オシャレな文字配置職人のnoterさんを彷彿させる
歌詞カードを見てお別れいたしましょう。

画像5

万が一、最後までお付き合いいただいた方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございました。

ウンコ インのご利益で きっとラッキーな事がありますよ♪♪♪♪♪♪♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?