見出し画像

ポテトが無ければ、、、

ひっさびさに
黄色いMの看板のハンバーガー店にて🍔

以前はバーガーのお供に
ポテトとコーラが定番でしたが、
最近はちょっぴりカラダのことを考えて、、、

パッケージがカワイイ♡

えだまめ&コーンと爽健美茶のセット\(^▽^)/

ちゃんと温めてくれてる♡

最近、ポテト不足なんてニュースもあったけど

ポテトが無ければ『えだまめ&コーン』を
食べればいいじゃない\(^▽^)/


ただ、気管に詰まると大変なので
3歳ごろまでは控えてね、らしい。
そして4歳以上でも気をつけて食べてね、との事。

げんきなからだをおうえんしてくれるらしい♡

ゆっくり よく噛んで食べるのは健康にもいいし、だね\(^▽^)/



冒頭のイラストは岡崎つく様の作品です。
素敵なイラストをありがとうございます🍀✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?