見出し画像

万事塞翁が旨🐴(🍕→🇫🇷)

先日、某ピザの老舗で
とても残念な事がありました。。


もう、愚痴の塊みたいな
本音ダダ漏れのどーしよーもない投稿でしたが、、
(それでも読んでくださった皆様ありがとう)

HIさんが この愚痴話を元に
とっても素敵なショートストーリーを
創ってくださいました☆☆☆☆☆

改めて有り難う御座いました🍀✨✨✨

プーさん様からHIさんに依頼があって
綴ったお話の元が私の愚痴話、という😇

控えめに申し上げまして
滅茶苦茶嬉しかったです\(^▽^)/

HIさんが創ったお話が
とってもとっても素敵で
あの日、某老舗で嫌な思いをしましたが
むしろこれでよかったかも♡と( ´ ▽ ` )

ラッキーな事とアンラッキーな事って
その場では判らないものだなぁ、と(´ー`)シミジミ

こういうのを
万事塞翁が旨🐴って言うのですね♡

以下余談


ピザを食べ損ねて🍕
仕切り直しでお邪魔したのが
隠れ家のような小さなビストロ🇫🇷

名は知れていなくても
常連客が沢山ついている感じでした♪

店外の看板
入り口付近の壁
日替わりのオススメ
トニックウォーターとお通しのラクレット焼き
カプレーゼ
房付きヤングコーンの蒸し焼き
ハンガリー産鴨ときのこのソテー
ジャスが流れる店内
デザート代わりに
ゴルゴンゾーラと枝付き干し葡萄とグラスの赤ワインを


この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?