見出し画像

とあるイベントにて♪♪♪


ココロ洗われるような
某ハートフルなイベントにて
友人2人とノリノリで
尾崎紀世彦っていたら、
真後ろに座っていた友人に
思いっきり良い感じで撮られてた🤣🤣🤣

私は生演奏を聴くのが久しぶりだったから
ついつい楽しくなっちゃったのよね♪♪♪

一緒にノリノリになれる仲間も
それをコッソリ隠し撮り?!しちゃう仲間も
両方いて私はシアワセなんだなぁ、と( ´ ▽ ` )

ちなみに
ビューティフル サンデーとか
イエローサブマリンも
演ってました🎵🎶✨✨

スタジアムとかアリーナクラスの
華やかなライブも楽しいけど、
東京の片隅の小さな箱の
ハートフルなライブも良いよね( ´ ▽ ` )♡



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?