【自己紹介】ぽてとさらだについて

はじめまして。ぽてとさらだです。
関東地方の大学生です。好きな食べ物がポテトサラダなので、この名前になりました。

毎日の幸せの記録を残したい!
そう思ってはじめました。

好きなこと、楽しかったこと、
ささやかな日常を綴りたい。

ふとした時に気軽に書きたい。

たまに振り返って、私の人生、悪くないじゃんって思いたい。

だから、目標はゆっくり続けること。

読書と美味しい食べ物が好きな、文系女子大学生のnote、はじまります。

#自己紹介 #女子大生 #大学生 #文系 #ぽてとさらだ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?