見出し画像

#11 便利かな?近未来のレジ

便利かな?

常連客A
「いらっしゃいませー。」

「ホットで」

「100円です。」

ピッ

「ありがとうございましたー。」
-------------

"いらっしゃいませ。"

"店内利用"  "テイクアウト"

"メニューをお選びください。"
"セット"  "サイド"  "ドリンク" 

"ドリンクメニュー一覧"

"Sサイズ"  "Mサイズ"

"会計に進む"  "追加で選ぶ"

"お支払い方法をお選び下さい。"

ピッ

"カウンターの前でお待ちください。ありがとうございました。"

===============

あまりお店のメニューを知らないB
「いらっしゃいませー。」

「小腹が空いている場合でしたら、アップルパイはいかがですか?しょっぱいものがよろしければポテトの小さいサイズもちょうどいいかなと思います。」

「かしこまりました。アップルパイですね。
他にご注文よろしいですか?」

「かしこまりました。店内ご利用ですか?」

「かしこまりました。100円です。」

「ちょうどいただきます。レシート番号が表示されますので、右手のカウンター前でお待ちください。ありがとうございましたー。」
-----------

"いらっしゃいませ。"

"店内利用"  "テイクアウト"

"メニューをお選びください。"
"セット"  "サイド"  "ドリンク" 


「お待たせいたしました。いかがされましたか?」

「でしたら、アップルパイはいかがですか?しょっぱいものがよろしければポテトの小さいサイズもちょうどいいかなと思います。」

"サイドメニュー一覧"

"会計に進む"  "追加で選ぶ"
「他にご注文よろしいですか?」

"お支払い方法をお選び下さい。"

"カウンターの前でお待ちください。ありがとうございました。"

「お客様、カウンターこちらにございます。レシート番号が表示されますので、右手のカウンター前でお待ちください。失礼いたします。」


最後まで読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?