見出し画像

2021年

まずは2021年を迎えることが出来たこと。
すごく感謝している。
もともと年を迎えられることは
とても感謝するタイプではあったが
今年の年明けはとてもとても感謝した。

このコロナ禍で入院して年を越したり
自宅療養にて年をあけた人はどんな思いで
2021年を迎えたのだろうか。

わたくしにとっては2020年は本当に忘れることのない年になった。

まさかの事や初めて経験することが多かった。
●人生初食中毒で高熱
●脱水症状にて病院で倒れる
●人生初の点滴を意識が朦朧としたなか経験する
●車椅子に2回のる
●電車で降りた瞬間、貧血にて倒れて
 左頬強打。両膝強打。
●コロナ陽性
●初の入院。
●隔離入院。
●小学生ぶりのCTを経験
●後遺症のこる。〔現在痛みはなくなりました〕

人によっては
わたくしの今年の出来事はちっぽけな事かもしれないが。
わたくしにとってはとても大きな出来事の連続だった。

様々なことを経験させてもらった。
それと共に周りの人たちに助けられた。
経験し価値観も変わった。
大切にしなければならないものが
見えてきた気がする。

コロナになり人間関係もかわった。
割と連絡をまめに返したり
携帯を割と扱う時間が多く
LINEはずっとしているタイプの人間であったが
それも完全ではないが減った。

ある意味
人にどう思われるかをかなり気にして
返信をしていたり無理やり人と繋がっていたのかもしれない。
コロナでの経験が私になぜ
こういった変化をもたらしたのか
はっきり分からないが

いいこともあった2020年と思いたい。

みなさんの2021年が少しでもより良いものになるようにわたくし微力ながら願っています。

本日も沢山の記事の中
最後まで目を通していただき
ありがとうございます。

よいお正月をお過ごし下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?