見出し画像

コロナ退院後…🦭

無事に退院し
なぜか入院中どうしてもどうしても
どうしても食べたかった

!!カップヌードルのシーフード🦑!!
を購入し、食べた時はとても幸せに
包まれました。

入院中は食欲がなく
においがするだけで吐き気がきていました。
コロナで入院し、吐き気がある人は
あまりいないようなことを言われ
余計になんだか焦りました。
唯一白ごはんのみ食べれたので
そこは良かったかなと思います。

今思うと隔離された病室のなか
非日常の状況に知らぬ間にストレスを感じて
いたのかもしれません。

カップヌードルのシーフードを
自由に購入し
食べたい時にたべる
小さな事かもしれませんが、
とても幸せを感じました

次回は続きへ!
読んで頂きありがとうございます。
本当になりたくなかったコロナに感染し
この経験何かに役立てばと
文章にしてます。

閲覧ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?