見出し画像

痛みの変化

仕事に無事に復帰することできました

肺の痛みや倦怠感も日に日に
痛みの変化があらわれました。

退院直後は
肺は一度損傷すると戻らないと聞いていた
こともあり
この先も同じ痛みで付き合わなければ
いけないのかと途方にくれていた
わたくしでしたが
退院して10日ほど経ったある日
急に左の肺まわり痛みが消えました。
これで完全回復か!?
と少し喜んでいたところ

やはりなにか
ふとしたときに痛みがあったり
気にしすぎなのか
分かりませんが

コロナになる前にはなかった
左の肺に違和感を感じるのです。
違和感とはうまく文章にできませんが
鈍い痛みをじーんじーんと感じるときがあります。


その度に
前のわたくしの日常に
戻った気満々でいましたが戻ったと言う事では
ないんだな思い知らされます。

コロナになる前に
コロナは大したことではないだろう
一瞬でもそう思った自分にパンチしたい
気持ちです。

続きは次回!
最後まで目を通してくださり
ありがとうございます。

コロナは色んな症状があり
一概にこれがコロナの症状だ!と
いえないからこそ終息が難しのかもしれません。

わたくしのこの、記事が1つの例もしくはこういった人もいるんだと
いう感じで読んで頂ければと思います。

本来ならなりたくなかったコロナですが
せっかくなったので何か何か役立てばと
文章にしてみています。


日々自分を犠牲にして
働いてくださってる
医療従事者のかたに感謝の日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?