見出し画像

結婚記念日に

結婚記念日が
丁度週末にあたり、
飲みに行ってきたー

むつ、いさぎ、キンメ

むつがこれまた美味しくて!!

明日葉の天ぷら
苦味がサイコーにイイネ!!
モッツアレラチーズも天ぷらになる

こういうおいしい天ぷらが嬉しい旦那
しかし
「天ぷら下手くそ選手権」があったら
毎年優勝できるワタクシ

クレソンの炒め物
にんにくがすっげーいい仕事してる
トマトと地場海苔のサラダ(はんば海苔ではない)
揚げだし豆腐

もう全てが美味しくてねーー
「友達誘うならココ!」って
お店がまた増えたのだ


3月中は
お悔みが続いたのと
その他にも
気がかり案件があり
2人してなんだか
グズグズ言っていたことが多かったな

「4月になれば潮目がかわるよ」って
お互いに言い聞かせて迎えた新しい月

いい方向に向かうはず、きっとね

下田「なかなか」にて





この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪