見出し画像

ピントがやばい

余った餃子の具で
チャーハンを作りました。
何気にぐっ旨いです!
にら臭いけど、それが(・∀・)イイ!!

餃子の具、どこやねん

このチャーハン、一度に食べきることができず、
翌日のお昼に持ち越しました。
安心してください、休日です。

回鍋肉作ってワンプレートランチです

家で撮る時はオールドレンズ。
INDUSUTARです。
そして結構シャッタースピードは遅くします。

ピントやばい。
こんな大きな被写体なのに、
ピントやばい、ブレやばい。

老眼鏡か三脚か( ´艸`)
どっちもか。
でもね、だんなの老眼鏡(100均)借りたら、
つけた途端目頭ぐわぁん・・。
どうもあわないのよねぇ・・。

いいね、「街中華」感が。



サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪