見出し画像

腸炎は私へのギフト?!


腸炎が私にギフトしてきたもの…
それは…

彼からの心配&自分の気持ちに自分で気付いて管理するということでした。


◇私の心が拗ねた瞬間

腸炎になる少し前色々と大変なことが重なり、
彼に話を聞いてもらったり慰めてほしかったり気遣ってほしいことが2度訪れました。

詳しくは省きますが、その2度とも『自分のことを心配してくれない』という結果に私の心は至ったのです。


そして強く思ったことは
『この人はあまり頼れないんじゃないか。私のことを大切にしてないんじゃないか。本当の緊急事態に対応してくれるのか?』
こんなことを感じていました。

腸炎になったのはその矢先です。


◇私の彼へのネガティブな評価ほど薄っぺらいものはないことが判明


発症したのは土曜日の夜20時ごろ。
あまりの激痛で悶え苦しむ私を見かねて、彼がすぐさま夜間休日でもやってる総合病院へ連絡してくれました。
二件ほど受診を断られてしまったので
『もう家にいるよ…』と私が言うと
『いや、絶対行ったほうがいい!何もなかったらそれが一番やし何かあってからでは遅い!!』と言ってくれ、結局病院も見つかり電話の最中にはもう彼は部屋着から着替えて出る準備をしていました。

いつもの彼と大違いすぎてその時は驚きが炸裂してましたw

普段の彼のスタイルはまったりスローペース気味で人の意見を優先して聞き入れることが多いです。

でもこの時ばかりは本領発揮?!してくれてたみたいです。笑

結果、CTまで撮って色々しましたがただの腸炎だったということで…。


痛み止めをもらって飲んで帰りましたがそのあと一晩寝れないほど痛んで『こういう具現化はもうこれで終わりにしたい!!!』と感じたのでしたwww


◇これはもうギフトとしか言いようがない。拗ねててごめんね。


さてさて、最終結果ですが彼は結局私のことをちゃーんと見てくれて、ちゃーんとやるときはやってくれるんです。
いや、私もここまでされなくてもそういう人だと分かってはいました。
でもやってもらいたかったんです。
この目で確認したかったんです。(とんだワガママですね…w)

そしてこの自分にダイレクトに刺さる痛み!!
“アンタ!はよ自分で自分のメンテナンスしなよ!!自分で自分の心の声を無視してるんじゃないわよ”と言われてる感じで。笑
そう言ってるように聞こえてました。
この2つを腸炎はギフトしてくれたのかなと思います。


◇そして改めて自分で自分に責任を取ると決めたのであった

今回の件で改めて自分に決めたことは
☆常に自分が柔軟に動くこと
(↑これをすることで彼への伝わらない!を減らす)
☆自分で自分を見ること
(↑潜在意識と顕在意識を合致させていくための行動)

今の自分に出来るベストかな?と内省した結果です👍

前回に引き続き、ある意味現実化させるのが得意な私のお話でした。


もしよければこれを読んでくださったアナタ様の現実化、具現化話もお聞かせください💁‍♀️✨


☆☆
コーチングセッションの60分無料体験を
10名様枠限定で募集しています💁‍♀️
応募はインスタのDMからお願い致します✉️
☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?