見出し画像

四柱推命鑑定、それは私の背中を押す"ワタシからのギフト"


こんにちは〜〜〜!

書いているのは夜だけど、気持ちはぱぁーっと明るいので昼のご挨拶をさせて頂きましたぽてまろです🌞


noteを大変ご無沙汰しておりました〜〜〜

ただいま〜!!!\オカエリー/

(スマホの容量がパンパンになって、泣く泣くnoteをアンインストールしたら開くことすら忘れてた)



さてさてご挨拶はこの辺にしておいて。

実は先日、みんな大好き魅力鑑定士"かのちゃん"の四柱推命鑑定を受けさせて頂きました👏✨


占い、鑑定、自己分析が大好きなぽてまろ。

どうしても受けたくて、数日前にはスケジューリング、当日は10分前から、かのちゃんのTwitterに貼り付いて数分ごとに更新しまくっていたことを思い出します🌻

(執念が狂気すぎて、通報される一歩手前😇)


有り難いことに受けさせて頂けることになり、迎えた当日。

久しぶりに聞いたかのちゃんの声に、

「もう、余は満足じゃ…🌼(元とったわ〜)」

と癒やされながら、通話がスタート☆


ぽてまろが気になってた

•お仕事

•恋愛(人間関係)


はもちろん、

•美容

•ぽてまろにとって大切なこと•課題


についてたっぷりと教えて頂きました🌟


①お仕事


適職としては、

•メンタルや深層心理など人の心に携わるもの

•ファッションや美容系

が向いていて、

それらを掛け合わせた

"美と心のスペシャリスト"

というぽてまろの大好き×大好きな道をかのちゃんがご提案くださいました✨

(このワードを聞いた瞬間、"キュン🥺"と心がときめいたのを感じました。初恋よりも可愛いキュンだったわ…)


かつ、来年それらの分野がグゥーンと伸びるらしく

1月末までに決断

すると良いよ〜!!!とのことでした💗


現在ぽてまろは別の職種なので、

「それ(=決断)ってイコール転職してもう別のところに行くということですか?それともそっちに行くぞと"決める"ことですか?🥺」

とかのちゃんに聞くと、

「転職してお仕事としてスタートさせるのも、するんだ!と"決める"のもありだよ〜

今から調べてみて、何となく今だ!ピンとくるな〜と思ったら迷わず動くこと、準備することも大事だよ〜」

とのこと🌸

他にも、

•誰かの為に…🥺✨というモチベーションは合わない\なんと強欲ぅ😇/

•自分で人生を切り拓いていく力がある

•仕事は出来る(命式見ただけで私も雇っちゃうとまで言っていただけて、一生かのちゃんに貢ぐことを決めました〜完〜)

•尊敬できる人がいると◎

•助けられ成功する星だから、好かれる力•助けられる力を活かすこと◎

•異端児、人と違うことで成功する(他の人と同じようにしなくていい)

•コンプレックスを持ちやすいけど、コンプレックスを克服し、強みにすることで自信に→人に教えていくと◎

•人の気づけない所に気づける

☆幸運のポイント=常識を疑うこと

などなど…ぽてまろの強み(1番上は🤫)、そしてそれを活かす"働き方"を伝授頂きました📝

一言でまとめると…


今すぐ転職しようZE☆(ゝω・)vキャピ


という感じでしたぁ🥰ワァ〜🌸




②恋愛(人間関係)


ひとりでも生きていけるから大丈((ry


〜完〜


(か弱い乙女に生まれたかったわ…乙女座のくせに強く生まれやがって…)



というように気になっていたお仕事と恋愛のことを知れて、とてもスッキリしました✨

③美容


💎ボディメイクは

くびれ•ウエスト


💎セルフプロデュースのテーマは

エレガント

可愛さと気品、上品さ

とのことでした📝


(怠けてた筋トレをお腹周りだけ復活させよう…)


④大切なこと•課題

•身近な人ほど、拒絶されたくないという恐怖心が強い

•負けることも人を打ち負かすことも嫌い

という性質を持っていて、だからこそ

💎人に嫌われる恐怖心に向き合うこと

(インナーチャイルドなどの癒やしのコーチング、透視など◎)

💎闘争心を武器にすること

(むしろライバルがいた方が強みが活かせる)

が大事らしい👀✨


メンタルぶれやすいのは星の性質らしく、

その時は

「あ〜、比肩(傷官)出てるわ〜」


って思ってあげると良いんだって🤟

自分以外のせいにして生きていきますわ🤟🤟🤟イエア


【四柱推命ってね…】

こうしてあっという間にかのちゃん癒やしのお電話タイムが終了しました☎

改めて四柱推命鑑定って、


「あんたはあんたのままで生きるんやで〜〜〜!!!!!!」


と強く後ろから背中を叩いて送り出してくれるお節介母ちゃんのように

"私が私のままで良いんだ"と証明してくれる、

ワタシからのギフト

であり、

タイムカプセル

みたいなものだな〜と思いました。


自分の魅力を知るだけでこんなにも幸せで温かい気持ちになれるんだなぁ…と思ったし、それを教えてくれるかのちゃんって本当に尊い存在で、社会貢献…人類愛だよ…と感謝が溢れました🙏\カミサマ、メガミサマ、カノナサマアァァ〜!!!!/


かのちゃんから頂いたギフト、そのまま胸に留めておかずに、ぽてまろは行動することで自分のモノにしていくよ〜〜〜〜!!!!

そして、

美と心のスペシャリストとして、私と私の大好きな人たちを幸せにして行くぞ〜〜〜


オー\\\\٩( 'ω' )و ////




ぽてまろ


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?