見出し画像

くり犬のお留守番エピソード

こんにちは🌤
今年も残すところあと2日。くり犬はお家でシャンプー、くり犬の飼い主は大掃除でもしますかという気持ちです。

さて、本日はくり犬のお留守番エピソードを書いていきたいと思います。
今はお留守番中はお気に入りのプーフですやすや寝ていますが(我が家には監視カメラがあります💿)、くりがうちに来て1ヶ月も経たないうちはお留守番を練習する度、大事件になっていました。。。

お留守番の巻 そのいち

ケージにいれて、そーっと家を出ました。帰ってきたら、家中に異臭が、、、、💩をケージでして、お留守番中うんちを踏み倒していたんです🥲

お留守番 そのに

じゃあ、ケージに入れないでお留守番させてみよう!(ちょっと心配でした😇)とリビングに放してお留守番をさせてたら、なんと気持ち良さそうにずっと寝ていました。


固定概念を捨てて、思い切ってケージに入れなかったことが功をそうしました。来年の目標は、固定概念に気づくとします。

今年も残すところあと少しよろしくお願いします🤝☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?