見出し画像

僕の不幸な女たち

将来は結婚するというのが当たり前だと思っていた。

最近その流れがどうも良く分からない。親が離婚してから更に分からなくなったしまった。

彼女が出来ても、他の女の子と遊んでセックスしてしまうし、彼女と別れても会ってセックスしてしまう。

この感じがまともな考えじゃないのもよく分かる。でも僕には1人だけに絞るなんて無理だ。
出来るだけ仲の良い女の子を探して、増やして、セックスしたい。

女の子には申し訳ない気持ちもある。
でも沢山の女の子と関わりたくて仕方がない。
この気持ちが満たされることはあるのだろうか。


①ミカちゃんの場合

ミカとは2年前にSNSで知り合った。当時はまだ18歳で、若くて細くて可愛かった。
僕の連絡もすぐ返してくれるし、電話もしてくれる。でも精神的にすぐ参ってしまう子だ。すぐ泣いて、怒ってしまう。
自分のことをコントロール出来ていないようだ。
そしてすぐ死にたくなってしまうようで、毎晩電話して慰めては、翌日ミカの家でセックスをする。
1年前に別れたが、時々ミカの家にいく。ミカの様子も気になるし、セックスもしたい。
ミカからは、義務みたいだから来なくても良いと言われたが、どうしても気になって会ってしまう。

別れた頃から、精神科のクリニックも通うようになって、ミカのように情緒不安定な人も良く見かけるようになった。

②カメラちゃん
職業訓練所で知り合ったカメラちゃん。一つ年上で性格もサバサバして付き合いやすいとこ思っていた。
でも初めて2人でデートしたときに、ついミカちゃんの話をしたら、すごく嫉妬されてしまった。
カメラちゃん、僕のこと嫌いになるかな?と思ったらカメラちゃんから割り切った関係を提案された。そのままホテルでセックス。
それからしばらくミカちゃんとカメラちゃんと関係が続いていたが、
カメラちゃんはWeb関係の正社員になり、僕とはあまり会えなくなってしまった。
最近久しぶりに飲みにいって会社のことを聞いたが、カメラちゃんは今まで正社員で働いたことがないから大変とのこと。
でも頑張っていて機嫌が良さそう。今度また誘いたい。

③元キャバ嬢ちゃん
職業訓練所の教室から仲良くなった元キャバ嬢ちゃん。みんなで飲みに行く時はいつも自分の方がすごくて、他は下であることしか言わない。所謂、マウントを取ってくる。特に女の子の話題の時はいつも上から話してくる。少し苦手。
でも顔はすごく可愛い。どうしよう。
悩んでしまうけれど、セックスは出来なさそう

④フェンスちゃん
バンドが終わって、家に帰る途中。泥酔した感じでフェンスに身体をぶつけながら歩いてある人だった。駐車場で座り込んだので、声をかけたら、ふらふらな声で辛いことがあったと言っていた。
そのままLINEを交換して帰ったけれど、返信がしばらく無かった。
2週間後に試しに連絡したところ、連絡がとれるようになり、なんとお家に呼んでもらえた。そのまま手作りのご飯を食べてベットに行ったけれど、上手くセックス出来なかった。どうしてかな?
その後はお家にいくことは無く、駅の近くの焼き鳥屋さんで2人で飲みにいくことが多くなった。
フェンスちゃん、いま忙しいみたいだから連絡はくるまで会えない人。

⑤つぐちゃん

僕のSMSのダイレクトメールから連絡が来た子。投資に興味がある話をしたら、一生懸命説明してくれた。顔も可愛いし、小柄で小動物みたい。

どうやら、つぐちゃんの同じ所属しているサークルに60万円渡せば、投資が上手くできる方法を教えてくれるらしい。

投資に興味ないわけじゃないけれど、出来ればつぐちゃんとセックス したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?