見出し画像

褒められると喜んでもらえるとなんでも嬉しいもんだ!笑

携帯のアプリでこんな表示を見た。

その日1日の運動量を携行していると計測して振り返ってくれる。

今日は目標値を達成したので、こんな表示が出たようである。

ちなみに、なかなかリアルタイムにこの表示を見たことがなく、実は初めて対峙。

意外と嬉しいものですね笑

今夜は月一度の、
#ばーらそ に参加できて楽しい時間でした。


ココだからこそ出会える人おしゃべり出来る人も居て楽しいんです。

ベーコンのフォッカチャ
トースターで作れました!
オートミールクッキー
今回は薄力粉、アーモンドプードル入りだけど、
米粉アレンジで、グルテンフリーもできそう。
次作る‼️

そして今回は手作りつまみも持ち込んでおり
ソレを持参して参加できたので、スタッフの皆さんに差し入れつつ、参加した方たちひ「美味しい」とつまんでもらえていたことも楽しかった♡のでした♪

少しは、
#ごよんまる
の紹介もできたかな?

今年は
簡単レシピを取りまとめてシェアする場をどんどん作って行くぞ❣️

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?