見出し画像

スリーグットシングス④

その日楽しかった、良かったことを綴る4日目。


①子どもと出かけた寄り添い散歩。自販機チェックがブームでお散歩道中ずっと自販機と戯れる笑(写真を投稿しようと思ったが、自販機も機械の番号とかで場所がバレると思ったらあまり良くないな、と思い自粛)

②お散歩2人目。走り追いかけっこが良かった?なかなか出にくかった腸内活動が活発になってくれた模様。その後もスッキリしてお昼ご飯もよく食べてくれた♡

③2ヶ月ぶりの540space&MINATO酒場開催。
やっぱりご飯をふるまえる場所があるのはやっぱり良いな♡

オンライン越しでお世話になったOさんにも直接お会いできて嬉しかったです♡

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?