見出し画像

セッションでの学び。神様からのタフラブ、敬意を感じます

先日、久しぶりにセッションをしました。

セッションを受けていただいた方は、
以前から、すごい方だなあって感じていたのですが、
やっぱりすごい方でした。

ここからは、わたしの感覚が
感じとったことなので、
極めて主観的な語りになるのですが。

わたしは、前からその方から、
「熱量(エネルギー)高いなあ」
と感じていました。
話し方や、バイタリティ、感覚が高いというか、
圧倒される感じがあったので、
なぜなんだろう?と、その秘密を知りたかったのでした。

今日聞いてわかったのは、
「この方は「普通」の人生は送る方ではないな」
ということ。
(ご本人も笑ってらっしゃいました)

それは、言い換えると、
それだけの器があり、
神様から愛されて、
「あなたならできる!乗り越えてこい!」
と言われていることでもあります。

他の人より厳しく育てられたり、
誰かがやらなければいけない、締めくくりを
しっかり担って、涙も飲み込んで前に進む。

厳しく育てられた背景には、
「見込みがあるこの子には、
それだけの器になって欲しい」という、
親御さんやご先祖様の願いがあり、
タフラブの表れです。

わたしには、その方の後ろに、
沢山のご先祖様の応援があるように思いました。

きっとその方は、
これからもっともっと
多くの人を幸せにしていくだろう。

その方の今まで流した涙の分、
ここで終わる訳がない、と
わたしの直感が告げていました。

その方の一端のストーリーを
開示してもらっただけで、
わたしはこんなにも胸を打たれたのだから。

世の中には、
人生イージーモードで生きていく人もいるのでしょう。
でも、その方の魂は、
ハードモードを選んで生きていて、
もちろん、大変なんだけど、
だからこその影響力や、
誰かの力になることができるんだと思います。

人間の器は、研磨していかねば
広がっていかないから。

わたしも、目の前の厳しさに、立ち止まらずに、
その先にいる誰かのために、
歩んでいこうと思いました。

その方にも、このセッションは
バイブルになったとお声いただき、
お互いにとって重要な時間になりました。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?