見出し画像

46. 留学先の新しいバイト

今週から始まった新しいバイト。ジムはほとんど人もいなくて、のんびりです。今週は朝に3時間だけ働いています。

1時間ごとにマシンを使っている人の人数を数えて、インカムで見えないところの人数を聞いて、シートに書く。

それ以外は、、

読書。

この夏はたくさん本を読もう。

もうひとつ。
外部のインターンがなかなか進まない。情報をください、とアドバイザーに連絡したけれど、返信すら来ない。でもその人のせいにしてる場合はなく、何とか見つけなくては、、。将来にかかわる大事なインターン。頑張らなくちゃ。

☆本日の英語☆
・Radio:インカムのこと
・Slow:のんびりしてるね~というときに、退屈、というときも使う?