見出し画像

カメラのネジ穴に付けられるフックが便利。

できるだけカメラで写真を撮りたい今日この頃。スマホに使っているストラップをカメラでも使いたくて、カメラのネジ穴に合うフックを買いました。

これを
こうして
こう!

付け外しが楽で便利です。

ここからはただの雑談。というかやりたくない家事を頑張ったアピール?
今日は布団の衣替えをしましたー。マットレスの上下表裏ローテーションもやった。大変ですよね。朝のうちにそういう重めの家事をやっつけて、午後は合唱の練習に行き、帰宅後は月末の事務仕事をして夕食作って・・・あっという間に今日が終わった。

今ひらめいたけど、これを書いたらアイスでも買ってこようかな。よし。そうしよう。それでその後はお茶を飲んで・・・♪ ね。ゆっくりしよう。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?