見出し画像

【エッセイ】思いっきり飛んでみる

迷ってる時間さえ、勿体ないと思えて

どの選択をしても私なら大丈夫。
きっとどうにかするし、
なんとかやっていけるって。

いまだ!って思いっきり飛んでみたんだよね。

そしたら次の夢がどんどん膨らんできて
頭の中では整理しきれなくなって

たくさんたくさん
話して、書いて、まとめて。

やるべきことと、予定を組んで、
新しいことに挑戦する力が湧き出てきた。

きっと、このワクワクする気持ちが、
私の "生きがい" なんだよな。

思いっきり飛んでみたら、
新しい景色が見えるのかもしれない

そんなことを思った大学4年の春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?