見出し画像

【自己紹介】はじめまして、すずらんです。

プロフィール

2001年生まれ/関西在住

クリエイターのたまご。

一人暮らしを始めた2021年3月にインスタグラムを開設。ゆるミニマリストを目指しながら、お気に入りに包まれたお部屋と、日々の暮らしを切り取って記録している。

2021年4月に音声配信アプリSpoonと出会い、雑談ラジオを中心に弾き語りの練習や、写真コンテストなどの自主企画も開催。

暮らしに寄り添うPodcast、『 Posy for you~花束をあなたへ~ 』はSpotifyなどで配信中。

活動先まとめ

Twitter
Instagram
Spoon
Podcast

インスタグラム

インスタグラムでは、一人暮らしのお部屋や日々の暮らしを切り取って記録しています。

模様替えが趣味なので、1ヶ月に1回は家具のレイアウトが変わります♪

ぽじふぉゆ と ぽじふぉと

Posy for you〜花束をあなたへ〜

 暮らしに寄り添うおしゃべりポッドキャストです。マイペースにSpotifyなどで配信中!#ぽじふぉゆ

ぽじふぉとコンテスト

 Posy for you主催の写真コンテストです。2.3ヶ月に1回のペースで開催中! #ぽじふぉと

第5回ぽじふぉとコンテスト

質問コーナー

Twitterなどでいただいた質問にお答えしました!
ご質問ありがとうございました。

Q. お文具くんのいいところ教えてください。

A. 私の大好きなお文具さん、あのゆるさと、シュールさが可愛くて好きです!

お文具さんのファンアート


Q. 花の鈴蘭には毒がありますけど、すずらんさんは毒がありますか

A. 怒ったりネガティブな感情になることは、人と比べて少ないです。一度寝ると忘れる体質なので、助かってます!笑

Q. すずらんの花が好きと聞きました!すずらんの花の好きなところを教えてください。

A. 可愛らしいところ。鈴の音が聴こえそうな、儚いような、そんなところです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

Websiteを開設しました!

2022年7月1日より、すずらんのOfficial Websiteを開設しました。随時更新していくので、ぜひチェックしてください!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?