中田氏のリスク

私は日本の女が嫌いだ、私はエアコンを使う時の室温が25度である事が好きであり、ぜったい条件あなのである
それをだ、日本の女子は勝手に28度にしてしまう。小池都知事が憎い、もしひっぱたいていい女性を一人上げろと言われたら、まちがいなく小池である。

日本の女性はWHOの報告にもあるように飢餓寸前とされる程、瘦せこけている。みずから脂肪を落としておいて、寒い寒いとは何事だ!

私は強く訴える。日本の女性はワガママもいい加減にしろ、自分自身で痩せこけておいて、寒いと言いエアコンの温度を男性が苦しくなる程上げさせておいて、今度は飯は高額なのをおごれ、そして奢られた「高額」な飯だけは腹いっぱい食べる。これ程卑しい人間は世界中いない。

私は未成熟な身長が160cmにも満たなず、ガリガリの日本女性にまったく魅力は感じない。付き合う日本男性の気がしれない。

私は何度も、妊娠したと日本女性から言われた。こんなやせ細って不健康な体で妊娠するのかと多いに疑った。そしてエコーを、ようするに超音波検査機を中古で買って、私の赤ちゃんを見たいなって言うようになった。
そう言われた時の女性の反応と言うのは滑稽である、動揺を隠せないどころか、反共乱状態である。(漢字が出て来ない)

なぜ日本女性は、戸籍謄本を取って来てと言うか、子供が出来たと言うかの二つの言葉を私に吐くのだ?

あきらかに、なにかしらの金の匂いがしてならない。外国女性は子供が出来たと言うが、特段なにかその後に言葉は無い、こちらから反応しなければ、勝手にどっかで子供を産んで私は一生しらないと言う事になりかねない状態にさせられる。

日本女性は、あきらかにダルビッシュ有のケースをしっかりと頭に叩き込んでいる。妻と言う地位が恐ろしく有利だと言う事を。このエコーを準備しておいて、エコーをさせてくれた女性は一人もいない。つまり出来ちゃったと言う虚偽の言葉を何故吐くのだろうか?実に奇妙である。こんな事をするのは日本女子だけである。

男性諸君、日本女性はバケモノである。近づくな!
だから私は日系CAから声掛けられても、ぜったい機外で会おうとはしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?