見出し画像

AGA治療開始前。

このマガジンは3人のために書きました。 

1.薄毛が気になりだした人。 

2.治療を始めようか悩んでいる人。

3.治療の効果を見たい人。 

写真付きでAGA治療の経過を載せています。

Q、禿げかけの何がいけないのか?

A、気にしていることによる、メンタル低下がよくない。

1年間の治療により、私はずいぶん前向きになりました。

画像5

早速ですが、上の写真が治療を始める前の私の状態。

見る人が見たらわかるはず。実は結構来ていることを、、、。

ここから前髪をかき上げたらどうなるか。

そう、ベジータです。

私が悩んでいたのはM字ハゲ

一般には頭頂部よりも治療は難しいM字ハゲ。

日々、後退に悩む自分。

しかし、「ずっと悩んでる状態が一番のストレス」ということで、

AGA治療を始めることに。

このマガジンでは、

①.月ごとの状態(写真)

②.治療内容(金額)

③.その時の心境(メンタル)

を綴っていきます。

よろしくお願いします。

ここから先は

262字 / 4画像
写真付きでAGA治療の経過を載せています。 Q、禿げかけの何がいけないのか? A、気にしていることによる、メンタル低下が一番よくない。 1年間の治療により、私はずいぶん前向きになりました。

このマガジンは3人のために書きました。 1.薄毛が気になりだした人。 2.治療を始めようか悩んでいる人。 3.治療の効果を見たい人。 …

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。コービーブライアントレスから立ち直るきっかけになりそうです。