見出し画像

モヤモヤを解決するためにまずはアクションをおこしてみる



今日は火曜日。フランス語でMardi(マフディ)。
今回の連休は連休っぽいこと全然してないな。卒論さえ終われば、自由!
逆に卒論に悩まされるのは人生一回きり。なんとか終わらせてスッキリした気持ちで12月を迎えたいな!!


午前中から夕方ごろまで卒論とにらめっこ。

夕方からは明日の就活イベントに向けたミーティングがあった。4月から入社する会社の内定者研修の一環として、10月から12月までの3ヶ月間で内定者イベントとプレゼン発表会をやることになっている。明日はまず、内定者が企画するイベントとして、就活イベントを実施する。10月からコツコツみんな(1チーム7人ぐらい)で準備してきたので上手く実施できるといいな。
内定者の人たちみんな良い人そうで安心して企画を進めてきたけど、自分の中でモヤモヤしてる部分があるんよね。それはきっと自分の良いところをあまり出せてない気がしてるからだと思う。難しく考えずに自分を少しでも出せる努力をしていきたい。まずは自分からアクションを起こしていかなきゃ!
明日のイベントが就活生にとってより良いものになるように最後の調整頑張るぞー!!


今日もお疲れ様、自分、みなさん。
明日も良い日になりますように。


夜ご飯は安定の味噌キムチ鍋。
手軽に栄養も取れるの最高。
鍋考えた人に感謝。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?