見出し画像

婦人科定期受診💮

婦人科診察行ってきました☆彡

7日から不正出血がまた始まってたので
内診が出来るかどうか戸惑いながらの私。

不正出血にて初めての内診でした🙈

不正出血やからか余計に緊張した😲

いつも内診は力が自然と入ってしまいますが
不正出血中なので今回もやっぱり
力がぐっと入りました😖

先月は体調が優れない面もありましたが、
こちらの記事からどうぞ🍀

https://note.com/positiveyuchan/n/n7c0f96304f31



今回の内診にて左側卵巣嚢腫5cm、線筋症5cm


との事で

大きな変化もなくてひと安心しました🍀



診察の合間に計った血圧🙆

安定の血圧と言いたい所ですが、、、

下がちょい高めかも😳

お手洗い行った後にすぐ計ったからかな🤔


今日は、休薬相談も兼ねて行きましたが、
次回、採血してからの結果次第です。


ジェノゲスト継続で飲みます

ジェノゲスト服用し始めてから
9ヶ月目になりましたが、

妊娠出来るかどうか?との事で
不安になる事があります。

1年前に診断された頃には
6cmの左側卵巣嚢腫に手術を進められた😖


今では、5cmになり、
変化がない事が何より有難いです。


飲み続ける以上は、
妊娠出来ないよなぁ。


でも、妊娠を考えるなら
32歳の年齢を考慮するべきか😑

閉経するまで待つべきか🤔


とりあえず、飲む事を継続する事を
決めたけど、まだそこに迷いが
生じてる私です。



そして今日、楽しみにしていた
スマホケースが届きました🍀

早速、愛用しております✨


とりあえず、次回の婦人科診察での採血
数値内目指して頑張りたいと思います🙆💪✨

最後までお読み頂きまして
ありがとうございます🥺♥️✨








いつもありがとうございます☺︎