ジェノゲスト服用9ヶ月目突入😌

下腹部痛を伴う不正出血が続いておりました。

7月下旬頃から、
ガス出ない下腹部張るお腹苦しい
下腹部痛下腹部痛の痛み左右移動
残便感不正出血のローテーション
ダウンしてました。

便秘薬を飲んでみたり、
整腸剤を飲んでみたり、
鎮痛剤を飲んだりしました😥

下腹部痛の痛みの左右移動
下腹部張るお腹苦しい
ガス溜まり等は、ようやく
解消され少しだけ気持ち的に
楽になりました🙆✨

それにしても下腹部痛を伴う不正出血
初めてやったので少しばかり、
次の診察日まで心配です。

ここ1週間程、レバー状の塊が立て続けに出る

最近は、もう、おりものシートじゃ
追い付かない位の多めの量で

まるで点滴のように立て続けに大量に出てました。

異常な量の多さは、やっぱり
線筋症持ちだからかな?

お家にいる時は、
29cmのナプキン。

仕事に行く時は、漏れが心配なので
40㎝のナプキン。。

状の塊を発見した時にはもうびっくりしたよね。

お手洗い時には、

真っ赤に染まるトイレ。

入浴時にも

塊が3から4個、レバー状の塊
立て続けに出た時には

ビックリしましたね。

まるで我先にと言わんばかりのように

レバー状の塊も出て、

子宮の中の大掃除をしてくれてるかのよう。

月経困難症で痛みが緩和されるって事で
服用開始したジェノゲストなのに

これまでの生理痛となんら変わらなかった。

痛みから解放される日は
果たして来るのかな(・・?

不正出血と生理の境目が
時々、分からなくなる。

日々、出血し続けて、
身体が悲鳴をあげているような
気がしているのは私だけかな。

そんな想いが胸を馳せる。


そろそろ、白髪もちらほらはえてきて、
美容室にも行く時期なのに

不正出血が治まってくれなきゃ
美容室にも行くに行けなかった。

貧血なのか何なのか全身の節々が
痛かったです😢


ジェノゲスト飲むのもしんどい時、
レバー状の塊、不正出血によって
あまり効果が実感出来ない時期でもありました。


月の半分以上
不正出血と下腹部痛

幸いな事に5月より、
貧血に似た症状がなかったのが
救いでした。

体が慣れてしまってるだけかも
知れないですが...😂

3日前にようやく不正出血
レバー状の塊も止まり、
美容室にも行けました😃✂️✨


安定のショートボブにしました。

セルフ染めもしました😊

不正出血が止まらない気がして
ならなかった7月下旬~8月下旬。

何はともあれ良かったです。













いつもありがとうございます☺︎