左下腹部痛の痛み。

仕事中に下腹部に違和感を感じたものの、
そこまで気になる程度ではなかった痛み😳

午前中のシフトを終える頃には、
下腹部痛自覚出来るまでに変化していた。


すぐさまロキソニンを飲み、
帰り支度を始めました👏

飲んだタイミングが遅かったのか、
鈍痛はなかなか収まってくれず、
アイラインがちょうどなくなったので、
アイラインの買い出しへ🚶‍♀️

アイラインを呑気に見ていた
ちょうどその頃、緩やかな鈍痛が激痛
変化しました😵

どこか座れる場所~...と思いながら
地べたに座る訳にも行かず、
周りを見渡したけど勿論ありそうもなく😥

そうこうしてる間に、
冷や汗がドバッと大量に吹き出し
瞬く間に脳貧血状態になりました。

血圧がどっと下がったんでしょうね。

起立性低血圧の発作的症状でした。

このままやと確実に倒れてしまうと思い、
アイラインの購入は今回は諦めて
お昼ご飯だけ買ってレジ済ませて
トイレにダッシュで駆け込み、
一時、座ってました😓

こんな状況下でも
お腹は空くと言うね😂笑

食い意地だけは張ってました🙆笑


冷や汗がなかなか止まってくれず、
座れたのは良いけど、脱力感に襲われ
グターっとなってました。

家、無事帰れるかな~、とか
色々と考えつつ、トイレに座ってました。

ちなみに不正出血が今日より
始まりました。

いつもより出血量の出も悪いので
お腹の痛みも増し増しなんでしょうか。


痛み振り子のように波があり、
徐々に和らいでいき、
よし、今や!と思い、無事お家に帰れまして
ぼちぼち書いてる所です。

自転車こぐ度に段差等で振動下腹への違和感
また徐々に痛みに復活してきました。


家着いてからも痛み格闘してましたが
ロキソニンをさっき飲んでたので
また飲む事が出来なくて辛かった😱

手洗い、うがいも出来ぬまま、
そのままノックダウンしました😖

水分を手の届く範囲内に添えて🍀

眠気と同時に徐々に痛みも
自然と消えていきました。

約一時間位でしょうか🥺

痛みが消えたと共に手洗い、うがいに行くと
今度は、痛みと眠気が同時に消えてました😳

痛みに抵抗するのにも
体力いりますからね。

疲れて眠くもなりますわね。

お陰様で痛みも無事取れたので
ほんまに良かったです🤗✨

ちょうど婦人科系疾患を診断される
1年前を思い出します。

その時に似た痛み。

身体から発せられるSOSに気付けた事に
感謝しつつも今後とも気を付けて行きます。





















いつもありがとうございます☺︎