見出し画像

料理日記#1

ここ2日、同じような時間帯に

目が覚める😂


昨日は6時半に一度、目が覚めて

今日は6時40分に目がパチクリ😳


そして、今日は仕事が休みやったので

二度寝と言うローテーションを

繰り返す幸せ😆‼️


さてさて、一年前に婦人科系疾患

(子宮内膜症、線筋症、卵巣嚢腫、

月経困難症)を発症してから、

健康や食に対する意識が

まるで変わりました(*´-`)



自炊も全くと言ってしなかったけど

するようになりました😖


昨日は、唐揚げ以外作ったよ😝🙌


骨盤内の血流改善や

子宮内膜症、卵巣等に良い食事は

何なのか?🥺


はたまたそれらに良い飲み物はあるのか等

含めて、1年前より、手探り状態ながらも

実践してきました🤭✨


これからまたブログに

ちょこちょこ更新して行きます🤗

※あくまでも個人的見解です🙃


まだまだ料理も下手っぴやけど、

これからまだまだ料理の勉強

していきたいなぁ~🥺❣️


もっと色んな料理作れるように

なりたーい🥺❣️


例えば、お味噌汁も飲まない日なんて

たくさんたくさんあったけど、

身体を暖めたりとか健康の面等では

欠かす事の出来ない存在😍


感謝です🥺🥺🥺♥️


これまで以上にお味噌汁は

我が家でど定番になりました🤣✨



ジェノゲストももちろん飲んでます😌‼️



こないだ、後頭部の中心から

右側にかけて押すと

ジ-ンとした痛みがあった位ですが

今は、へっちゃらです☺️🙌



得意料理が私はまだないので

得意料理と言える料理を作れるように

なるのを来年の目標にしようかな~( o´ェ`o)♪

いつもありがとうございます☺︎