見出し画像

左下腹部痛(--;)

もうかれこれ1ヶ月位、
不正出血もない(^^;

喜んで良いのやら悪いのやら😳

完全に閉経したと言ってもいいのかは
分からないけれど、不正出血なくなり
便秘加速してきた気がするのは
気のせいかな🤔笑


お腹が痛くて朝方、目👀覚めて
ロキソニン飲んだのが
ちょうど4日前の事...。

4日前は、左下腹部痛に伴い、
お腹も少しだけ微熱を感じました😓

気付けば便秘エンドレス😔


もう思い出せない位に出てない😱💧

お腹いたーーーーい🤪‼️

左下腹部痛の始まり始まり😂

これは、おべんべんやな(/--)/

生理前の生理が今にも始まりそうな感覚
お腹のガス溜まりのような違和感
4日前位から常にあったけど、

ジェノゲスト服用中なので
生理が始まりそうな感覚不正出血
始まる予感の感覚に似てるんかな🤔)

そーいえば、生理前はいつも
便秘が酷かったなぁと思い返しつつの今、


便意は、なくても
出すもの出さねば精神
トイレに座るも出ないを繰り返す😲

便意がこないけど、
トイレにゆっくり座る時間ってのが
必要と分かっていても一番厄介🥺

長時間座って踏ん張っても
うさぎのようなコロコロ便
やっとこさ出るレベル😳笑


今日も朝にロキソニン飲みまして、
またロキソニン手放せない生活続きそうです(ーー;


さっきまで痛かった下腹部痛が
お陰様ですっかり治りました😊✨


今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございます🤗✨











いつもありがとうございます☺︎