見出し画像

LGBT法案を強行採決すれば、自民党終了。日本国も終了?

この件が、ごく一部でしか話題になっていないのが不思議で堪らん。自分たちの生活にダイレクトに関わってくることなのにねぇ。特に女性は外でトイレや更衣室を利用することすら躊躇うようになるのだから、廃案にするつもりで声を上げる人が増えてもおかしくないのだ。

ツイッターでの報告によると、多数決では反対が多かったが、何故か結論が出ず、部会長一任で閉会したとのこと。

米国大使のエマニュエルが、この件に限らず韓国のホワイト国復帰などにも度々ツイッターで言及し、影の支配者のように振る舞っている。彼は元々シカゴ市長で、政敵に死んだ魚を送りつける(ゴッドファーザー参照)くらい冷酷無比&強引なところがある。その仕事ぶりから、RAMBOというニックネームがあるくらいだ。
本当は、これまでも日本人を無視した暴挙が裏では行われていただろうが、エマニュエルの着任後はそれが露わになったのだろう。
本当に腹立たしい限りだ。

この法案は来週には何らかの動きがあるようだが、強行採決に持ち込むなら、確実に自民党は終わる。そして、日本国内は大混乱の時代に突入する。
これ、皆が怒らなければいけないところ。

クソみたいな法案を、なぜ他国の大使ごときに強制されなければいけないのか意味不明だ凸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?