見出し画像

試合に向けて

こんにちは。ポジSmileです。

やっとコロナが落ち着いてきて、
試合が決まりました!!

コロナ中は、試合が決まっては中止の繰り返しやったけど、、なんとか今回は出来そうです!!

あと1ヶ月ほどなんで、
そろそろ追い込みが始まりました。。

コロナ中も自主的に動いたり、走ったりはしてたけど
思ったよりも身体が重い。

本格的に体重も落とします!!

72⇒57.5kgまで1ヶ月で落とします!

また落とし方とか毎日練習しても持つようなリカバリー方法など上げていきます!!

フォローやいいねしてくれると嬉しいです。😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?